始まりは いつも雨だったかも・・・
こんにちは~![]()
きょうは プール開きの日でしたよね![]()
いつもプール開きは 雨の日が多いんですよね
そこで
”7月1日は プール開きの日”を
ことしはあえて
6月30日にしてみました![]()
それは いいアイディアですねぇ![]()
さて ことしのお天気は・・・?

一応 いいお天気でした
午後からは・・・
午前中は プールに入るには
ちょっと 風が冷たい お天気でした![]()
ザ~ンネ~ン![]()
![]()
プール開きは 明日以降に・・・
そして きょうは
県サッカー協会主催の巡回サッカー教室が開かれました![]()
年中組2回目のチャレンジです![]()
サッカーよ ふたたび![]()
みてみて
走る姿が さまになってきたでしょ![]()
だって 2回目ですもの![]()
![]()
と 自信満々の年中組サン

さあ ボールを両手で持って 体をまわしてみましょう
ボールを落とさないようにネ
はあ~い![]()
ボールを高くあげて キャッチしよう
OK![]()
ねっ 上手でしょ
足の先で ボールを くるくる まわしてみよう
わあっ スゴイ![]()
ボールが ボールが~~![]()
![]()
![]()
ふむ
ウォーミングアップも バッチリ
では さっそく
試合にいってみよう![]()
イエ~イ![]()
お互い 握手で フェアプレーを誓い合う![]()
よろしく おねがいしまぁ~す![]()
ボールから 目を離さないで![]()
ボールを しっかり追いかけて~![]()
パス パス パス パス パ~ス![]()
![]()
![]()
みんなのあつい応援を受けて
テンションもアップ![]()
シュ~~~~トッ![]()
![]()
さて
結果は・・・![]()
次回 2学期に期待しましょう![]()
大人気の サッカー教室
県サッカー協会のスタッフのみなさん
スケジュール調整に 大忙し![]()
次回が楽しみですね
ヨロシクね![]()
![]()
きょうの おまけ![]()
![]()
![]()
午後から 暑くなってきました
かものタロウ君に 再登場していただきましょう
水浴びで大忙しの
たろうちゃんです![]()
![]()
![]()
水しぶきで 虹ができそうですね~![]()
そして
おすまし うさぎのラビちゃんです
お久しぶりで ちょっと 照れちゃいますネ![]()
こんにちは~
みんな
クローバーや おおばこの葉っぱ
ありがとう
おいしいよ うれしいな~![]()
おひさまが
とろけそうな 午後・・・
陽ざしがまぶしくって
きらきら きらきら![]()
かがやく![]()
6月最後の一日
いよいよ 夏ですね![]()
7月も きっと いいことありそう
きっと いいことあるよ
みんなでたのしく過ごそうネ~![]()
![]()
またね![]()







